永遠のゼロ2 

童貞だったけどナンパしたら人生変わりました。

自己紹介・ナンパを始めたきっかけ

こんにちは。今回は、簡単に僕の自己紹介をして、みなさんにナンパする勇気を持ってもらおうと思います。

 

身長は177cmで、中高とスポーツをやっていたので割とガタイはいいです。ですが、中高と男子校だったため全く女子と接点がありませんでした。

 

そして、大学生になったら自動的に彼女できんじゃね?笑

的な感じで大学生になりました。

 

しかし、全くもてませんでした。待ってても誰もこないし、追いかければ逃げていく。女性と付き合うのなんて、雲をつかむような話でした。笑

「雲」の画像検索結果

そして、気がつけば大学を卒業していました。もう泣きたくなりましたよね笑

なんのために大学に行ったのかと笑

 

そして、そんな中伝説の本に出会いました。

f:id:eiennozero:20180615175627p:plain

この本は、恋愛工学と評して、非モテ男子が女の子を実に機械的に口説いていくとゆう、倫理的にどうなん?と思われる本ですが、私は感動しました。

 

物語の最初に、非モテ男子のワタナベくんが、恋愛工学の師匠にこう言うのです。

「僕は、セックスがしたいです。」

 

身も蓋もない言葉ですが、僕はすごいリアリティーを感じました。少なくとも、みんなが読んでいるような青臭い少年漫画や、みんなモテることが前提の少女漫画や、わけわからん悩みを抱えた純文学よりもリアル(現実)であると思いました。

 

そして僕は、ナンパをしよう!と決意しました。

 

最初はそれはもう、ゴミのように女の子に扱われましたよ。ですが、1つ1つ方法を試し、失敗を繰り返しながら上達していきました。

 

そのノウハウを、このブログでは皆さんにお届けしていきたいと思っております。

ではでは!