永遠のゼロ2 

童貞だったけどナンパしたら人生変わりました。

そもそも女にモテる人ってどんな人?

こんにちは。このブログは、僕のような持てない人に向けて、ナンパを使って女の子を口説くための番組です。ですが、モテるならばそれに越したことはありません。

 

そこで、学生時代モテなかった(今も組織の中ではモテない)僕は、頑張ってモテるためにはどうしたらいいのかを考察していました。

 

Q,そもそも女にモテる人ってどんな人?

 

A,モテている人です。

残酷ですが、これが現実です。笑

 

僕の学生時代、学年に死ぬほどモテている人がいました。ですが、その人よりもかっこいい男子もいましたしスポーツのできる人もいました。確かに、僕とかの底辺に比べればスペックはかなり高いですがあそこまでもてはやされるのは不思議でした。

 

ではなぜモテているのか?

それはおそらく、発言力のある女子

「〇〇くんってかっこいいよねー!」

と言って、ほかの女子もそれに釣られて

(〇〇くんってかっこいいんだー)

となったと思われます。

 

ちなみにその男子は、中学以降はさほどモテていませんでした。笑

おそらく、運動ができるだとか顔がいいだとか話が面白いだとかは所詮そいつがモテるかどうかの判断材料でしかありません。

 

結局、人間も動物ですので無意識に順番みたいなものをつけたがるのです。そして、なるべくその順番の良い男と付き合いたいと思ってしまうものです。おそらく、性格や趣向の相性などは二の次でしょう!

そして、女子は自分よりも下の順序の男とは絶対に付き合いません!

これは100%です。

 

正直、僕は誰が上で誰が下とか考えること自体が嫌いです。そんなのは猿と変わらないですしね。でも、この原理はことナンパにおいてはすごく使えるのです。どんどん利用できます。

 

どうゆうことかとゆうと、モテるふりをしてしまえばそれでいいのです。

 

女子たちのそういった習性を利用してしまえばいいのです!関連画像

 

会社において、労働者よりも経営者である方が儲かるように、モテない奴よりもモテる奴になった方が相乗効果でさらにモテるのです。そして、ことさらモテるかどうかはその人の振る舞いで判断されるのが大きいのです。

 

もちろん、極端な体系だったりすごく服装や髪型がダサいとダメです。しかし、そうでない限りは自然に余裕を持って振る舞う子で女子はこの人モテると錯覚します。それだけで女子からの受けも変わるはずです!

 

ですので、明日からは(俺はモテる!)と自分に暗示をかけて女子と接して見てください!!!

 

ではでは。