永遠のゼロ2 

童貞だったけどナンパしたら人生変わりました。

ナンパの第一歩、声かけの種類〜間接法〜

前回は直接法のテクニック(攻略法)を紹介いたしました。

 

今回は、ナンパ初心者にはオススメの間接法について説明していきたいと思います。

 

2、間接法

 

間接法は、相手に興味のないふりをして近ずく声かけであります!

ゆえに、ナンパの初心者の方にはこちらの方がオススメです。誰でも、道を聞いたりしたことはあるはずですからね。

 

具体的には、

「ここ(具体的な場所)、どういったらいいですか?」

「(本屋やゲーム屋などで)それ、僕も好きなんです!!!」

「そのアクセサリー(カバン)可愛いですね。笑」

 

まあ、例によってこんなもんです笑

ですが、問題はここからどうLINEゲットに繋げるかですね。その観点から言うと、最初の道聞きはオススメできません。「方向音痴 治し方」の画像検索結果

なぜなら、相手からしたら親切に教えたのに、(結局ナンパかよ!)となってしまったからです。しかも、最近はスマホも普及してきているので、道も聞くこと自体がかなりかっこ悪いです笑。(でも、見知らぬ人と話すということの練習にはなるので、成功云々は考えず、練習としてなら良いと思います。)

 

なので結論、後者の趣味や持ち物を褒めるのが良いです。多少こちらの方がナンパ臭がしますが、結局ナンパなのでこちらの方が良いです。

 

それに、間接法でも直接法でも、結局は相手の持ち物や趣味を褒めたり共感することは重要です。なぜなら、こうすることで女性は自分のパーソナリティーを褒められたと思うからです。基本的に、みなさんがナンパするような女性は、外見かよくてそのことに関して褒められ慣れています。その中で、パーソナリティーを褒めることはかなりの差別化に繋がると思います!!!

 

とゆーわけで、みなさん

ガンガン女性の持ち物や趣味を褒めましょう!

 

今日はこんな感じで、次回は声かけのまとめをしていきたいと思います!

ようしくお願いいたします。