永遠のゼロ2 

童貞だったけどナンパしたら人生変わりました。

ナンパで無視をする女の心理

こんにちは。いやー、ナンパしてガン無視されると結構凹みますよね。

 

場所にもよりますが、僕も10人に3人はガン無視される感じですね(都心になればなるほど無視の割合は上がる気がします)。中には、こっちの方を一回も見ずに無視する女の子もいます。もちろん、一回笑わせれば勝ちなのでなんとか色々話しかけますがそれでも無理な時は無理です。

 

女の子がナンパを無視する原因を僕なりに考えたのですが、その一番の原因は

(女の子に)余裕がないこと

だと思います。

 

基本的に、ナンパなんてものは最近では希有ですし、自分に好意を示してくれているのだから嬉しいはずです。急いでいるのであればそう言えばいいわけですし、それすら言わないとゆうのは明らかに女の子に余裕がない証拠です。

 

昔、僕は間違えて外国の方をナンパしたことがあります。その時、その外国の方は僕が恥をかかないように雑談を交えながら丁寧にナンパを断ってきました。日本の女性にはこれが明らかに足りないと僕は悟ったのです。

 

ですので、おそらくナンパを無視する女性とゆうのはレベルの低い女性とゆうことです。関連画像

 

赤の他人と少しの間を持たせることもできなかったり、もしくは男子の誘いをうまく断る能力のない、またその自信すらもない女性なので無視されても落ち込む必要はありません。そうゆう女性は精神的に弱く、いざ付き合っても依存してきたりともすれば浮気をしたりするお互いに足を引っ張るだけの関係になってしまうので無視されてラッキーくらいの思った方がいいです。

 

ただ、こちら側を試すためにあえて最初は無視する女性もいます。その場合は何回か話しかける必要があるので、頑張って色々話しかけましょう!!!

 

ではでは!