永遠のゼロ2 

童貞だったけどナンパしたら人生変わりました。

恋愛工学の落とし穴

こんにちは。巷では最近恋愛工学が流行っております。まあ、僕の周りでだけの話かもしれませんが笑。

「恋愛工学の教科書」の画像検索結果

 

ですが最近ではこんな本も出ており、恋愛工学がかなりの市民権を得ているのは間違いいないと思います。かくゆう僕も、「僕は愛を証明しようと思う」を見てナンパすることを決意したので恋愛工学を全面的に否定するわけではありません。

「僕は愛を証明しようと思う」の画像検索結果

むしろ、これだけ開けっ広げにセックスすることを真面目に考えているのはすごいと思います。少なくとも僕は、村上春樹だったり太宰治のような訳の分からない小説よりもずっとためになると思っています。

 

ですが、この恋愛工学の通りに全てやっていたら問題が起こると思うのでここで言っておきたいと思います。

 

それは、遊んでいる女の子しか捕まらないということです!

 

普通に考えてください。ナンパされて最初から飲みに行こうと誘われて、付いて行く子なんて他の男にもそうしているとゆうことですよ。

もちろん、そうゆう子でも気にしないとゆう方はいいんですが、僕のようにそうゆう子は苦手とゆう方はワンクッションおいてスイーツとかを食べに行ったほうがいいと思います。

 

ある程度は経験した僕の主観では、やはり可愛い・美人の子たちはあまり自分を安売りしない傾向にあるので慎重に行くべきだと思います。僕はあくまで数とゆうよりは、本当に自分の好きな子と深く付き合いたいと思う派です(そっちのほうがコスパもいいと思います)。なので、そういった方は慎重に行くことをおすすめいたします(おそらく、他のブログよりも僕のブログが最適かと思いますのでご贔屓ください笑)。

 

恋愛工学は非道徳的だ!

なんて青臭いことを言う気はありません。ですが、基本的に恋愛では男子よりも女子の方が何枚も上手なので、本命ができたなら一度冷静に相手の立場で考え直すべきかと思います。よろしければ、質問なども受付ております。

 

ではでは。