永遠のゼロ2 

童貞だったけどナンパしたら人生変わりました。

ナンパしてLINEをゲットする方法

前回、ナンパをして相手を信用させるためには、LINEをゲットして別れるとゆう1クッション置く方法が1番うまくいくとゆうのを説明しました。

 

じゃあ、女の子のLINEをゲットするためにはどうしたらいいのかとゆうのを説明して生きたいと思います。

 

簡単に言うと、会話を盛り上げる

これに尽きると思います。女の子は、とにかく自分を楽しませてくれる男が大好きなので、会話を盛り上げましょう。まあ、(当たり前じゃん!)と言われればそうなんですけどね笑

 

じゃあ、どーやって盛り上げるんすかー?関連画像

って話になりますよね。

 

一番は場数を踏むことだと思うのですが、それだけだとこの記事を読む価値がなくなってしまうので僕の中の持論を紹介したいと思います。

 

僕的には、話を盛り上げるコツは共感と反感だと思います。

どーゆうことかと言うと、まず共感で自分と相手の共通点を見つけます。そうすると、人間は自分と同じ人間に対しては心を開くので手っ取り早く親しさが生まれます。そこですかさず、ちょっとおかしな所があれば突っ込む。これが、反感です。こうすることで、女の子の笑いを誘い、自然と話が盛り上がっていくとゆうわけです。

 

おそらく一般化するとこんな感じで話を盛り上げていくのが良いかと思います。

そして、話が最高に盛り上がったところで切り上げましょう。(声かけをしてから5〜10分後くらいですね。)

 

「ごめん、これから用事あるんだよね〜。でもせっかく会ったことだし、LINE教えてくれないかな?」

 

こんな感じでLINEを聞き出しましょう。大体の場合ゲットできます。

また逆に、この後20分も30分も話していればどんどん話題もなくなり盛り下がってくるので、やはり5〜10分くらいで切り上げるのが良いと思います。

 

大切なのは女の子に、また会いたいな〜と思わせることです。

 

とゆうことで、皆さん頑張ってください!

 

ではでは。