永遠のゼロ2 

童貞だったけどナンパしたら人生変わりました。

電車ナンパのススメ

どうもこんにちは。元童貞ナンパ師の、永遠のゼロです。

 

今回は、電車ナンパについて解説して行きたいと思います。

まず、ナンパ中級者以上には電車ナンパは超オススメです!

 

なぜなら、圧倒的に成功率が高いからです!少なくとも、会話が成立することは余裕でいけます。

しかし、デメリットとしましては失敗したときの周りの目が痛いとゆうことですね笑。そうゆう意味で、ナンパ初心者にはオススメはできません(トラウマになって再起不能になってしまいますからな)。

「勝利と等価交換」の画像検索結果

ですが、そのデメリットを逆手にとって余裕を持って話しかければ、女の子はあなたがモテる人だと錯覚することもできます。これぞまさに恋愛工学って感じです笑。

 

そして、女の子に話しかけてもし、困っていたり拒否されていた時はタイム・コンストレイント・メソッドを使用しましょう。

 

あなた「俺は〇〇駅で降りるから、それまで話そ。」

 

まあこんな感じです。

それでもし断られたら、爽やかに別れて、別の車両に移動しましょう!

 

ちなみに、これは喫茶店などのセルフサービスの飲食店でも同様の状況を作り出せます。

 

繰り返しますが、この方法はナンパをある程度して羞恥心がぶっ壊れた人専用なので、やる時は心しましょう!

 

ではでは!