永遠のゼロ2 

童貞だったけどナンパしたら人生変わりました。

LINEでデートに誘う基本戦術③ デートに誘う編

前回、LINEのやり方で雑談の説明までいたしました。まあ、ぶっちゃけると相手の好感度はおおよそ出会ってから別れるまでで大体決まっています。よって、LINEでの雑談は確認作業のようなものなのです。なので、そこまでテクニックらしいものはないですが、相手の好感度を下げずにデートに誘うまでの距離を縮めるとゆうことを確実には行えるかと思います。

 

では、実際にデートにスムーズに誘うにはどうすれば良いでしょう?

「誘い アニメ」の画像検索結果

 

答え、好きな食べ物、お酒の話から持っていく

 

これが一番鉄板な方法です。そもそも、初デートは軽めなものが良いので、ランチやスイーツ・飲みにいくのが正解です。

 

(飲みにいくのはまだハードルが高そうだな)や(ここは大事に行きたいなー)っと思うかたはスイーツがオススメですね。スイーツが嫌いな女子はそうそういませんし、そういうお店のホームページなどはだいたい手がこんでいて可愛いので、それだけで女子は食いついてきます。おそらく、この世のデートの誘い方でもっとも成功率が高いと思います。

 

また、最近はやりの方法では最初から飲みにいってエッチするのが普通とゆう風潮がありますが、それがNGな女の子はかなりいます。

もちろん、遊びのつもりならいいのですが、今後も付き合う可能性があり好みのタイプなら慎重にいくべきだと思います。レベルの高い子は特に自分を安売りしないので慎重に行きましょう!

 

まあ、今回紹介した方法が僕が今までやってきた中で一番確実な方法かと思います。ですが、何度も言いますが最初に会った時に好感度が高くなければ何をしてもうまくいかないです。なので、なんとしてでも声をかけまくって女の子に慣れていくのが最優先事項かと思います。

 

ではでは。