永遠のゼロ2 

童貞だったけどナンパしたら人生変わりました。

ナンパについていく女の子の心理

今回は、少し概念的なお話になります。

そもそも、普通に考えてナンパは成功しません。それは、二つの要因があるからです。

①初対面の人と楽しく過ごせるとは思えないから。

②信用できないから。

 

この二つが主な原因です。

まず①ですが、女の子はとにかく自分を楽しませてくれる男を探しています。女の子はとにかく楽しいことが大好きです。

「ウルフオブウォールストリート」の画像検索結果

 

例えば、ここに見た目ディカプリオで環境保護の話しかしない男と、見た目が大泉洋で面白い話をしてくれる人がいるとします。その場合、ほとんどの女性は最終的には大泉洋を選びます!

「大泉洋」の画像検索結果

 

結局、見た目なんてその程度のものなのです。若い子女の子は結構見た目の良い人を選びますが、18歳くらいになればあまり重要でないことに気づきます。

 

問題は、学生時代に男の方が恋愛に無縁だったためにこじらせちゃう方ですね笑。

 

確かに見た目が悪すぎると恋愛対象にはなりません。しかし、普通に気を使うだけで平均以上にはなりますので、誰でも頑張れば恋愛対象にはなります!!!

 

なので、とりあえず小綺麗にしてトークを磨いていきましょう!!!

 

そして、②の信用できないは仕方のない問題ですね笑。これはとにかく時間をかけていくしかありません。

どうやったら、どのくらいかければ信用するかは個人差があります。正直。

 

ですが、これもテクニックである程度カバーすることが可能です。その方法は次回紹介したいと思います!

 

では、よろしくお願いします。