永遠のゼロ2 

童貞だったけどナンパしたら人生変わりました。

ナンパする意味

そもそも、ナンパをする意味ってなんですかね?

もちろん、(出会いが欲しい)(女の子と付き合ってみたい)(エロいことがしたい)などいろいろあると思います。

 

でも、これらのことは別にナンパしなくても、同僚や同級生の女の子や風俗嬢とできますよね。

 

でも、それだけじゃ人生つまんないっすよ!

 

話少し変わって、『GO』とゆう映画をみなさんは知っていますか?

 

f:id:eiennozero:20180614154454p:plain

この映画は、在日コリアンの青年を演じる窪塚洋介が、偏見と戦いながら自己実現をしていくとゆう話です。

この映画の中に、こんな一節があります。

 

窪塚洋介の父役「拳を伸ばして一周してみろ。それがお前とゆう人間の大きさだ。その中にあるものだけに手を伸ばしていれば、お前は幸せにい生きられる。その生き方、ど思う?」

 

窪塚洋介「だせえ!」

 

自分に気がありそうな女の子だけ口説いて、自分が入れそうな学校だけ受験して、自分ができる仕事だけをこなす。そんな人生、つまんないですよ!

 

だから、ナンパをして、普段出会わない子と出会ったり、びっくりするくらいの美人がいたらどんどんアタックしましょう!どんどん高望みしましょう!

 

てことで、これからもどんどんナンパのテクニックを紹介して生きたいと思います!

 

最後に、『GO』の中で窪塚洋介が喧嘩を売られた時のセリフを紹介します。

 

「お前を有名にしてやるよ」

 

ではでは。