永遠のゼロ2 

童貞だったけどナンパしたら人生変わりました。

ナンパの第一歩、声かけの種類〜直接法①〜

前回、ストリートナンパに特化して紹介していこうということになりました。

 

じゃあ、どーやって声かけたらいいの?ってことになりますよね。

 

関連画像

 

とゆーことで、今回は声かけの種類と特徴を紹介して行きたいと思います!!!

 

1、直接法

 

まず、大きく分けて声かけには直接法と間接法があります。

何が直接・間接的と言いますと、簡単にゆうと

 

下心を出すか出さないか

 

であります。

もちろん、最初からエロいことしようとかではないですよ笑(念のために)

 

具体的には、

「何してるのー?」

「その髪型かわいいね!」

「ちょっと君と話したいな。」

 

のように、初めから相手に興味をがあることがわかる声かけですね。

 

もちろん、相手が

「は?」

「あ?」

「(いやいやいや笑)」そそくさと去る

なんてことはよく起こります。

 

ですが、個人差はありますが30%〜50%くらいの確率で食いついて、

「暇してますよー笑」

「なんですか?笑」

「うーん、まあいいですよ!」

と、結構いい感じになることもあります。

 

一度そうなってしまえば、あとは話を盛り上げさえすればLINEくらいは確実にゲットできます!!!

 

間接法と違って、最初から脈ありか脈なし(ナンパでの出会いが有りか無しか)がわかるのがメリットです。つまり、無駄な時間を使わなくていいのがいい点ですね。

 

また、デメリットは成功率が低いことです。おそらく応じてくれるのは、ナンパに許容があり、かつ時間に余裕のある女の子ですから。

 

まあ、ここまでは単なる事実です。

 

ここからが、そのデメリットを克服するテクニックです。僕の新しい見解です。

どうすれば、ナンパに許容のない女の子でも食いついてくれるか。

 

その内容は今回長くなってしまったのでまた今度!!!