永遠のゼロ2 

童貞だったけどナンパしたら人生変わりました。

ナンパで相手を信用させるテクニック

前回、ナンパが成功しない大きな要因として、

①初対面で気が合うかわからない(楽しめない・間が持たない)

②信用できない

 

この2点が挙げられることを説明しました。そして今回、②の相手を信用させるテクニックを紹介していこうと思います。

 

まず、女性は言わずもがな、ナンパする人たちの下心を疑ってきます。これはしょうがないのです。いくら口で言おうが女性は信用しません。(これはナンパに限った話ないですね笑)

 

関連画像

 

 

なので、ここは態度で下心のなさをアピールするしかないのです。

そこで、ナンパした後はLINEだけ聞いて立ち去りましょう!!!

 

これだけでオッケーです!

そして、女性からすると(あれ、今のナンパなのかなー?)ってなります。そして、本来はナンパなのに、そのいかがわしさが軽減されます。

 

さらに、これにはまだまだメリットがあります。

1、忙しい人アピールができる。

2、1日にいろんな女性と出会える。

3、隙間時間でナンパできる。

4、再会した時に、自分のプランを持って動ける。

5、女性に余裕を見せることができる。

 

これらのメリットがあるため、ナンパしたときはそのまま連れ込むのではなく、LINEを聞くだけがオススメです!

 

どれだけ話が盛り上がったとしても、LINEだけ聞き出しましょう。その場でかなり盛り上がったのなら、必ずまた会ってくれるはずですから。

それに、正直会ったその日に即ヤっちゃう子なんてこちらが信用できないですよ笑。多分、まともな子は普通に考えて捕まらないと思います。

 

ですので、統計的に考えて、ナンパしたときはLINEだけ聞き出しましょう!

 

ということで、今日はこんなところで。よろしくお願いします。