永遠のゼロ2 

童貞だったけどナンパしたら人生変わりました。

ナンパが難しい理由

ナンパが難しい理由は多々あります。おそらく、この世の男子は一度は(ナンパしようかなー)なんて思ったことでしょう。

 

ですが、ほとんどの人は声かけできずに終わり、もしくは苦し紛れに声かけして撃沈したと思います。誰でも最初はそうです。最初ナンパした時って、なんとも言えない気持ち悪さがありますよね笑

「生きててすみません」の画像検索結果

 

特にストリートならなおさらですね。でも、うまくいかない、難しいのは仕方のないことです。

 

なぜなら、ナンパは最初が一番難しいからです!

 

考えてみてください。仮に声かけが成功して、デートにこぎつけたとしたら、あとはもうほぼ普通の恋愛ですよね笑

 

なので、ナンパ初心者の方は、とにかく最初は根性で乗り切るしかありませんよ!

ある程度の、LINEゲットまでのテクニックは紹介しましたが、これは緊張せずに自然体で行うことが前提です。少しでも不自然な態度をとったなら、女子はその男の非モテをハイエナのように嗅ぎつけますからね笑

 

なので、ナンパ初心者の方はまず場数を踏みましょう!

きっと、LINEゲットした後は世界が変わって見えるはずです!

 

ちなみに、今日私は5人に夕方話しかけましたが、1つもLINEゲットできませんでした笑。ナンパなんてそんなものなので、ダメもとでリラックスしていきましょう!

 

ちなみに、彼氏と合流しちゃって修羅場にもなりました笑

 

ではでは