永遠のゼロ2 

童貞だったけどナンパしたら人生変わりました。

LINEでデートに誘う基本戦術② 雑談編

前回、LINEをゲットしてからの挨拶・自己紹介の仕方を説明しました。そこから最終的にはデートの約束につなげたいのですが、その間にある程度雑談をして、その流れでデートにつなげる必要があるのです。

 

なので今回は、どうやって効率よく雑談からデートの約束をするかの技術を説明したいと思います。また、一般的にLINEが返って来やすいようなやり取りの仕方も説明していきたいと思います。

 

1、LINEの頻度

 

LINEの頻度は皆さん気になるところですね。ぶっちゃけ、よっぽど遅くなければ気にすることはないと思います。よく、(即返すとウザがられるんじゃないか?)と思う人はいると思いますが、その場合は最初から嫌われているので気にしないでください。その場合は最初から無理なので諦めましょう!笑

 

また、一番やってはいけないのは、恋の駆け引きなんて考えて返信の間隔を変えていくことです。そんなのは女子にはお見通しですし、そういった人間関係のあれこれには基本的に男は女にはかなわないのでやめといたほうがいいです。とりま素直に返信するべきだと思います。「素直 アニメ」の画像検索結果

 

 

2、話題

 

まあこれも、別に特段必勝法があるとゆう訳ではありませんが強いていうなら共通の話題を探って共感しあいましょう!よく会話を続けるためにすごい質問ぜめにする人がいますが、そうするとこっちの必死さが伝わってしまうのでダメです。なので、質問と「〜だよねー笑」とゆうような相槌を打つのをミックスすると良いと思います。

 

3、デートに誘うまでのタイミング

 

だいたいLINE交換してから1週間〜2週間くらいがベストだと思います。それより短いと色々疑われますし、それより長いとだれてしまいがちです。もちろん例外で、会った時に次会う約束をした場合や、相手からデートをするような提案をして来た場合は1週間より短くてもいいです。また、相手の返信が遅かったり、1度断られた場合は2週間より時間をかけてもいいです。

 

まとめ

 

今回、正直テクニックらしいテクニックはありませんでした笑。まあ、とゆうのも最初にナンパしてLINE交換した時点で相手のあなたへの印象は9割がた決まってしまっているので、LINEでの会話は確認作業でしかないのです。

なので、LINEで会話がポンポン進む場合は脈ありだと思うので、あまり下心を見せずに慎重にLINEをして行きましょう!

 

では、次はLINEでのスマートなデートの誘いかたを紹介したいと思います。

 

ではでは!