永遠のゼロ2 

童貞だったけどナンパしたら人生変わりました。

初心者がストナンをするべき場所

皆さんは、おそらくストナンをする場所はどこがいいと思いますか?極論、ナンパが上手い人であればどこでも可愛い子がいたらやればいいと思います。

 

ですが、初心者の方には是非、おすすめしたい場所があります。それは、

渋谷や新宿や池袋ではなく

その次くらいに主要なターミナル駅がおすすめです。(東京周辺じゃない方ごめんなさい)

 

なぜなら、確かに渋谷・新宿・池袋らへんには可愛い子は多いですが、

圧倒的に断られるからです!

「だが断る」の画像検索結果

ほとんどの女子は、そういった場所にはナンパ師がたくさんいることをわかっているため、みんなATフィールド全開なのです。ある程度テクニックが付いてきて、ATフィールドを突破できる方はいいのですが、初心者の場合にはおすすめできません。

 

逆に、その次くらいに主要な駅ですと、ナンパ師もグッと減るのでおすすめです。

例;恵比寿・五反田・吉祥寺・八王子・町田・秋葉原御茶ノ水・後楽園などなど(東京ばっかでごめんなさい)

 

この辺ですと、女の子もあまり警戒していないので引っかかりやすいです。それに、これは個人的な見解ですが、本当に遊んでいなくて可愛い子はこの辺の駅によく出没する傾向にあると思います。逆に、渋谷などの可愛い子は、結構化粧が濃くて遠目では可愛いなと思ってしまう子が多いと思います。笑

 

ですので、ナンパ初心者の方は、微妙なターミナル駅を攻めてみると良いかと思います。もしかしたら普段、通学・通勤している駅がかなり穴場かもしれません笑

 

では、皆さん頑張ってください!